BOBUのリモコンてんこ盛りブログ

沈黙の三十分

こんばんは〜。久々の更新のBOBUです。

今日は少しアクシデントがありました。

 

僕は学校へ 歩き→電車→自転車 という感じで登校しているのですが、帰り、高校側の駅に置いてある自転車のカゴにサブバッグを忘れてしまいました!

 

僕がそれに気づいたとき、時はすでに8時50分。塾で勉強をしている時に気づいたので、そのまますぐ取りにいくことにしました。

 

しかし…

 

もしかして、盗まれてんじゃね?

 

急に怖くなりました。なぜなら、サブバッグの中には、最近3万円で買った電子辞書が入っているからです。(まだ一回もつかってない)

 

8時55分  急いで塾を出ました


f:id:BOBU1113:20170427223533j:image

 

9時  駅に到着

 


f:id:BOBU1113:20170427225444j:image

 

田舎の方なのでこの時間のホームに、人はほとんどいません。


f:id:BOBU1113:20170427225550j:image

 

9時9分  乗車

 

9時20分 到着


f:id:BOBU1113:20170427225725j:image

9時25分 自転車置き場。  

 

頼む、あってくれ僕のバッグ。

 

 

 
f:id:BOBU1113:20170427230038j:image

 

頼む

 


f:id:BOBU1113:20170427230051j:image

 

頼むー

 


f:id:BOBU1113:20170427230117j:image

 

おぉーーーーーー!!!


f:id:BOBU1113:20170427230132j:image

 

ありました!

 


f:id:BOBU1113:20170427230151j:image

なんとか僕は助かりました。皆さんも、物の置き忘れには気をつけて下さい。

 

9時30分


f:id:BOBU1113:20170427230335j:image

チーズスティックを食べて帰りました。