BOBUのリモコンてんこ盛りブログ

ルージュ・ノワージュ 赤×黒

こんにちは。BOBUです。テスト近すぎです。範囲広すぎです。忙し過ぎです。

赤×黒

先日新しい靴を買いました!

f:id:BOBU1113:20170507185559j:plain 真っ赤な靴です。

先日新しい靴を買いました!

f:id:BOBU1113:20170507185633j:plain 真っ黒な靴です。

ドンッ!

ドドドドー

じゃ~ん!!!!

f:id:BOBU1113:20170507185721j:plain 先日新しい靴を入手しました。

ということで赤×黒です! どうですかね〜?かなりいい感じじゃないですが?

早くもお気に入りです。

し、か、も、

f:id:BOBU1113:20170507190027j:plain

2セットあります。

これからしばらくはこの靴を使います。さすがに学校に履いていくには派手すぎるので塾に行く時や、遊びに行くときに使いまーす!

道端でこの靴を履いている人を見かけたら、おそらく僕です。(無視してください)

f:id:BOBU1113:20170510225924j:plain

それでは今日はこのへんで!べわ。

(これから終わりの挨拶はべわにします。響きがいいからです。)