BOBUのリモコンてんこ盛りブログ

パワーボールとGPSロガー

こんにちは~。BOBUです。

 

今日は一日のんびりできました。一様月曜日にテストがあるので午前中は3時間くらい勉強をして午後はドン・キホーテに行きました。

f:id:BOBU1113:20170430215259j:image

そこで買ったのが

 

 パワーボール!

 
f:id:BOBU1113:20170430215756j:image

 

はい。今流行りのパワーボールです。なんと900円ほどで購入できました。(激安)

コレがヤバイ、スゴイ、キモチワルイ。

楽しすぎです、これはもう筋トレグッズというより玩具ですね! ブンブン回ります。

 

調子に乗ってブンブン回すと筋肉の疲労で、次の日シャーペンを持てなくなってしまい、テストが受けられないという事態に陥ってしまいそうなので程々にして止めました。

 

コレはホントに面白いので買う価値アリです!
f:id:BOBU1113:20170430220411j:image(こんな奴)

 

もう一つ買ったのが、

 GPS追跡タグ&リモコン!

簡単に言うとGPSロガーって奴です。

 

「大切なものに付けておけば、無くしたり、忘れたりした時 気付けますよ〜」

 

 「スマホのリモコンとしても使えますよ〜」

 

 って感じの商品です。僕は最近忘れ物が多く(先日のサブバッグ含む)大切なものを失くすのも時間の問題だと感じたので購入しました。2500円もしましたが、奮発して買ってしまいました。
f:id:BOBU1113:20170430221347j:image

Bluetoothを使ってスマホと接続するので、常にスマホBluetoothをオンにしなければいけないといった難点もありますが、リモコン機能はかなり便利です。カメラのシャッターを切ったり、音楽の再生、停止をしたり、ライトをオンにしたり、色々使えます。


f:id:BOBU1113:20170430221840j:image

五百円玉ほどのサイズなのでサイフに入れておくと便利で安心です!(やったー!)

 

ドン・キホーテ。楽しいですね!また行きたいです。パワーボールはホントに楽しいので是非買ってみてください。

 

今日はこの辺で。テスト頑張ります。

 

PS

この記事内の、画像の向きが意味不明になっています。原因は分かりません。 なんてこったぁ、ぱんなこったぁ、